スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羊年。

2015年01月01日 10:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

皆さま~!

明けまして!おめでとうございます!

20150101a2.jpg

昨年中は大変お世話になりました。

相変わらずブ活も、ままならない状況にも関わらず

引き続きコメントを残して下さり。

時にはメールを下さったり。

本当に本当に感謝しております。

今年もまた!

猫ともども、どうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆

さてさて。恒例となりつつあります言い訳タイム!

とうとうコメント欄を完全にクローズしてしまったモフモフネコ。汗
ブ活しなければ、と、思いつつ…
出来ない、気がノらない日々が続いたり。
明日はブ活するぞ!って思えば、仕事が入ってしまったり。
こんなモフモフネコなのに。
ブ活も全然していないのに。
コメントを残して下さる皆様に申し訳なくって、有難くて。
コメントを頂くばかりでは申し訳ないな。って想いも
どんどん強くなっていきーーー。
この罪悪感を消すにはッ!!!
もぅもぅ!苦肉の策!コメント欄クローズじゃぁぁぁ~~~!
ってな結論になってしまいました。
なんて短絡的なんでしょう。(苦笑)
しかしながらそれが「ワタシ」なんです。ごめんなさい。
んでも、今までコメントを残して下さった皆様の事を忘れたりしませんし、
今後も無言訪問、覗き見だけは続けたいと思いますw

そして。
モフモフネコはーーー。
今後とも続けていきたい。と思いますので…
どうぞ、よろしくお願い致します!


ではでは。恒例の昨年1月1日にたてた目標の反省。

昨年の目標はーー。

「固定観念を捨てる」

「本をたくさん読む」

「時間を上手に使う」

でしたが…。

う~~~ん。。。。。

固定観念を捨てるーーー、については50点位でしょうか。
固定観念を完全に捨てることが出来れば
コメント欄をクローズすることもなかったでしょうね。(笑)
それでも、「…しなければ」「…でなければいけない」とか。
そういった事に関しては少しは緩くなったような気が、、、、。
えー多分w


本をたくさん読むーーー、については100点!
昨年読んだ本は全部で23冊でした。
忙しい合間に、チマチマと読み進めることができました。
たくさんの本との出会いは本当に刺激的でますます本好きに。
来年もたくさんの本を読んで視野を広げていきたいです。


時間を上手に使うーーー、については70点位。
ブログのコメ欄を閉じるという犠牲を払いましたが…
お菓子作ったり、新しい料理に挑戦したり、後…編み物したり。
羊毛使っていろいろ作ったり。本読んだり、写真撮ったり。
自分のやりたい事。自分の趣味の事。楽しめたと思います!
もちろん仕事も頑張った!
ここにもう一つ、コメ欄をなんとかすることが出来れば満点でしたね…。


そんなわけで、今年の目標は!!!

「本をたくさん読む」

「シビアに貯金」

「写真のレベルアップ」

いじょ。

一番のテーマはーー貯金。(笑)

まぁ、働いていると自由に出来ちゃうお金が増えるわけで。
気付くと使ってしまっているような。(駄目な人でごめんなさい)
全く出来ていないわけじゃなくて、もっと出来るだろ!みたいな。汗
働けている今のうちに、しっかり貯金しよう!って。

本はね、多分、今年もたくさん読むと思います。
現在の積読本も、すでに10冊程あったりなんかして。
今年は、昨年の2倍読めたらいいな。などと。。。。

写真のレベルアップは…
毎年、そう思っているのだけど…。
昨年12月30日にイルミネーションの撮影に行ったんだけど…
とんでもなく、しょぼくて、苦笑い。
レンズのチョイスも設定も全てがダメダメだった。
猫達のお写真もね、マンネリ化してきているし。
もっと構図とかも勉強して、一味違うお写真が撮れるようになりたい。です。

と、こんな感じで目標を立ててみました。

有意義な一年になりますように。

そして、皆さまも!!
幸せがたくさん舞い込んできて素晴らしい一年になりますように。

新年から長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


