
--年--月--日 --:--


箱座りの時の手って。

2015年01月05日 14:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20150105h1.jpg

箱座りしてトロントロンです。

この箱座りの時の手ってって、どうなってるんでしょう?

ピッちゃん、見せてー!

で、紐投入。

20150105h2.jpg

おしい!!!

んでも、お口の中のガンジー様が見えたのはラッキー♪

後もうちょい!

どやっ!!!(↓)

20150105h3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ…

もう少し…見たい~~。

20150105h4.jpg

と、思ったけど紐の誘惑にピッちゃんが負けちゃった。(笑)

チラっと見える肉Qがたまりませんな♪

もう少し低いところで箱座りしてたら

再チャレンジしてみます!


おまけ

まっすぐな瞳にヤられた!ズッキュン!ズッキュン!

20150105h5.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


