
--年--月--日 --:--


○○○○って、どんな味?

2015年01月06日 08:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20150106no1.jpg



耳ほじり。(↓)

20150106no2.jpg


そして…

ほじった、その爪を!!!

20150106no3.jpg

なめるwwwww


20150106no4.jpg
「美味!!!」

やっだ、やっだぁーーーーー!!!

目の当たりにすると、なんかオエーーー。(笑)


つか、トイレで運子さんした後とかオチリのお手入れして、

その後、出たよ、出たよ。って報告に来て

そっか、出たのか♪出たのか♪って

ブッチュブッチュしてる事に今更気付く…orz

お手入れした後だからバッチくないと思う!多分。。。。

耳くそだって、バッチくない!多分。。。。





おまけ

若干ブレたかっ!!

20150106no5.jpg



----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)



最新記事


