
--年--月--日 --:--


事件にならなくて良かったよ事件。

2015年01月09日 08:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20150109no3.jpg

きゃわわ!(*´д`*)


なのに。

角度を変えるとー。

20150109no1.jpg

キリリッ!


でも、やっぱり。

20150109no2.jpg

きゃわわ~~!(*´∀`*)


おまけ

なんか変…。

20150109no4.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

どうでもいい話ですが。

昨日ね、寝ているノコっちが可愛くてカメラを構えたら。
ノコはカメラを持ったら遊んでくれる。と思っている子だから
案の定、起き出してきて、ワタシの傍へ来ようとしたの。

なのに。
後ろ足が、ぐにゃ~…ってなってなかなか歩けず。

え??って思って、介助するように立たせたんだけど
やっぱり後ろ足がぐにゃぐにゃして、腰もフラフラで
立ってられない、歩けない状態。
びっくりして、急いで抱き上げて後ろ足をゴシゴシさすって。
「ノコ、どうしたのっ?後ろ足どうしたのっ?」って。
病院連れて行かないと!!って、
半ばパニックになりながら、ノコの顔を見てみたら…

ホゲホゲのボォ~~~。

肉Qはほんわり温かいし痛がる様子も無し。
しばら~~く、さすっては、ギュって抱きしめて。
立たせたら…

立った。(笑) ←クララが立ったばりに喜んだわ。(≧∀≦)
でもって、歩いたー。
その後、ダッシューwww

驚かせおってーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 
心臓止まりそうだったわぃ!

てか、足しびれてたのかな?
人間でいう正座の後に足が痺れて…っていうアレと同じ感じ?( ̄▽ ̄;)アハハ…

何はともあれ、何もなくてホント良かったです。^^
(血栓症が真っ先に脳裏に浮かんでしまったよ…。)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)



最新記事


