
--年--月--日 --:--


日常茶飯事。

2015年01月10日 12:57



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20150110a1.jpg

戦闘開始!

20150110a2.jpg

20150110a3.jpg
「ズバババババン」


20150110a4.jpg
「どぅをりゃぁ~!!!」

で、反撃しようとしたもののー

20150110a5.jpg

あっさり逃げられるノコなのでした。

ピッちゃんのプリッケツがたまらん!(笑)


20150110a6.jpg
「スタコラサッサーー」


その頃、カオル子姐さんは。

20150110a7.jpg

おしっぽの毛をペッペしてましたとサ。


カオル子って。ピッちゃんが絶叫したりすると

慌てて見にきたりするんだよね。

ヤジ馬なのか、心配してるのかは謎w

*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)



最新記事


