蔵出しフォト100

2015年01月11日 09:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~~ん。

日曜日ですね!

超超超ひっさしぶりの蔵出しフォトのお時間ですよ~。

蔵出しフォトもとうとう100回目。

以前、宣言した通り。

この100回を持ちまして、蔵出しフォトは終了と致します!^^

そんなわけで。

記念すべき最終回にふさわしい(?)画像を…。




ニャン太郎くん
20150111a1.jpg

やっぱりニャン太郎くんはお外が似合うね。



カオル子
20150111a2.jpg

まだ毛が短いね。



ピッ子
20150111a3.jpg

目が開いたばかり。



ノコ
20150111a4.jpg

このデコの広さに惚れた。



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

今後の日曜日のお写真は・・・・まだ考え中です。(´・ω・`)

何か、アップしようとは思っているんだけど…。

気が向いたら、何かアップしていこう思います!(笑)

蔵出しフォトにお付き合い頂き、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)



最新記事