三角関係か?

2015年02月14日 08:24



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子とノコですー。

20150214a1.jpg

なにやってるんでしょう?

ニヤニヤしながら写真を撮ってたら!!!


20150214a2.jpg
「撮られてるッ!!!」

な、ノコのこの表情~~~!


20150214a3.jpg
「あっちからもなんか感じるッ!」

っと、ノコはキョロキョロなのに。

カオル子姐さんはおかまいなしに

20150214a4.jpg

ノコっちの懐へ~~~~(//∀//)

ラブラブかよっ!って、ほっこりしてたけど。

あれれ~~~?

20150214a5.jpg

ピッ子が…

三角関係か?三角関係かーーーーーー?

そして…

その場からダッシュで去っていったピッ子は!

20150214a6.jpg

おしっぽを膨らませ気味にしてイライラしてましたとサ。

三角関係かーーーー???

※バレンタインだからノコっちをモテキャラにしてみました♪


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)



最新記事