
--年--月--日 --:--


いつもとは違うピッ子。

2015年04月22日 08:21



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20150422h1.jpg

爆睡です。(笑)

と、思ったら!

20150422h2.jpg

おしっぽがペローンと出てきましたよ!

そして。

20150422h3.jpg

すかさず枕に!!!

20150422h4.jpg

で、寝たー。(≧∀≦)

カメラ、全く気にしてなかった。

よっぽど、眠たかったのね~。

それに。

なんか、いつもと雰囲気違うよね。


おまけ

ピッ子らしさ、全開!

20150422h5.jpg

このお写真からは想像もできないほど

凶暴だけど…(年々悪化中)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)



最新記事


