
--年--月--日 --:--


くいっ♪っと。

2015年04月23日 08:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20150423no1.jpg

警戒しております。

ノコッちの警戒心など気にせずーー

旦那さんが、お顔をぐいっとした瞬間!

20150423no2.jpg

(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)

出てた!!!ベロっチラッ!

もっと見たい!

で。

これ。(↓)

20150423no3.jpg

うは~。よく見える。(≧∀≦)

つか、

ノコっち、大丈夫???


20150423no4.jpg
「・・・ん・・・ほんげぇ…」

全然問題無しでした。(笑)

嫌がって、大暴れすることーーーー。

滅多にありませんが、時々あります。

肛門腺絞る時とかw

※手は旦那さんです。ティティさんではありません。

おまけ

目の中にティティさんいますよ。^^

20150423no5.jpg


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


