サボっていたから。

2015年05月07日 09:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

GW、アッと言う間でしたね!

皆さま、どんなGWでしたか?

ワタシのGWは…っと、ワタシの話は置いといて。

見事にブログをサボりまくったので全員登場させますね!

みんな元気一杯の撮りたてホヤホヤでございます。


カオル子
20150507a1.jpg

ベロチラですね。(*´д`*)


ピッ子
20150507a2.jpg

二足歩行の練習中ですね。(;´∀`)


ノコ
20150507a3.jpg

おすましさんですね。ヽ(=´▽`=)ノ


ピッちゃんがまたしても結膜炎っぽくて

昨夜は右目がパンパンに腫れていたのだけど…

病院連れて行き決定!とか騒いだせいなのかーーー

朝になったら腫れがほとんど引いて…え??みたいな。

どんな魔法を使ったのか。(苦笑)

まだ微妙に腫れてはいるものの、

もう一日様子を見ようと思います。

カオル子とノコは、相変わらず、フツーです。(≧∀≦)

なんの変化が無い事がイイ事なのだ♪


おまけ

2日の月命日にニャン太郎くんの画像をアップしそこなったので。

2010年5月7日のニャン太郎くん。(5年前か~~)

20150507a4.jpg
( ̄∀ ̄)ニヤ...

20150507a5.jpg
( ̄ ̄∀ ̄ ̄)ニヤリ


20150507a6.jpg
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ



☆☆☆☆☆

どうでもいい話ですが。

ワタシのGWはーーー
お出かけしたかったのだけど、体調微妙で3日間「お熱」。orz
仕事も入っていたので自宅でダラダラ過ごしてました。
まぁ、どこへ行っても混んでいたでしょうし。
旦那さんものんびり過ごせたようなのでヨシとします。(笑)

休み明けで、なんとなくボーーーーっとしてますが
今日もお仕事頑張るぜ!

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事