窓際のふたり。

2015年05月09日 08:51



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20150509a1.jpg

仲良く窓の外を楽しんでるところ~


下の方になんか見つけたかな。^^

20150509a2.jpg

ピッちゃん、好奇心旺盛です。

20150509a3.jpg

20150509a4.jpg

ノコッちは、ピッ子の真似しんぼです。(笑)

(間違っても将来凶暴になる事はないと思うけどww)

こんなふうに仲良くお外を見ているのは和むけど。

毎度毎度、仲良しじゃありません。(↓)

20150509a5.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

カオル子姐さん?

カオル子姐さんもお外を楽しみますよ~!

20150509a6.jpg

たまらんですわ。(//∀//)


おまけ

ニャン太郎くんとカオル子。

20150509a7.jpg

ピッ子とノコっちがこんなふうになる日は…

ないっ!ないない!(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事