
--年--月--日 --:--


暑苦しい。

2015年06月23日 08:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20150623no1.jpg

今のシーズンに似つかわしくない暑苦しさです。(笑)

早速覗いてみましょう!

20150623no2.jpg

(*´д`*)キュ~~~~~~ン!

20150623no3.jpg

カーワーユーイーー!


20150623no4.jpg
「ぼく、まだ眠たいの…」

邪魔してごめんね。

暑苦しくも。

そのまま眠りにおちていったノコなのでした。

いや、ホント、マジで、暑くないんかぃ?


おまけ

別の日に撮った布団の中のノコっち。

20150623no6.jpg

同じ画像にちょこっと手を加えて…

20150623no5.jpg

ワイルドにしてみた!

*****************

コチラ(↓)もよろしく!

ウェブサイト【猫のつぶやき英会話バイリンニャル】にて

モフモフネコ一族が登場しますよ~♪

今週は、ニャン太郎くんとカオル子です!

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


