この顔が好きだ!

2015年07月01日 08:13



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

ウェブサイト【猫のつぶやき英会話バイリンニャル】にて

モフモフネコ一族が登場してますよ~♪

今週は、ピッ子とノコっちです!

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!



ニャン太郎くんとカオル子バージョンはコチラ!⇒⇒⇒ 



んじゃば、本日の記事!

元気に行ってみよー!

***********************************

ノコです。

20150701no1.jpg

ちょいちょい♪っと、しているところなんですが。

20150701no2.jpg

ちょいちょいしてる時に見せてくれる…

こんな表情が!!!(↓)

20150701no3.jpg

ものすごく好きです。

目の形がね。

20150701no4.jpg

うん。なんとも、たまらなく好きなのよね。(*´▽`*)


おまけ

すっごいジャンプしているように見えるけどーーー!

20150701no5.jpg

ジャンプしていないんだよね。(笑)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事