
--年--月--日 --:--


久々の。

2015年07月25日 08:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

きょうは!

久しぶりにコンデジ画像でーす!

気分で。

っと言うよりも、単にお写真無かっただけ。(汗)

んじゃば、元気にいってみよー!



カオル子

20150725a1.jpg

ふわっ♪と女の子。

誰ね、婆ちゃんじゃん。って言ったのは!



ピッ子

20150725a3.jpg

カゴの隙間から撮ったんだけど。

ピッ子っぽくない不思議な写真。



ノコ

20150725a2.jpg

椎茸の断面図がたまらんのとー

牙がね、チラチラと//



画像サイズがバラバラなのも

コンデジが自由に?勝手に?

このサイズにしています。(笑)

久々に撮ったら、やっぱ新鮮!

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)



最新記事


