超どアップ!

2015年09月05日 09:11



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

今日はコンデジ画像ですよー。

コンデジ画像と言ったら!

アップ!

アップ!

超どアップですよ!^^


カオル子ー!
20150905p1.jpg


ピッ子ー!
20150905p2.jpg


ノコちー!
20150905p3.jpg


(*´д`*)ハァハァ たまらんです。


こういう画像は…

ホント好き嫌いが分かれるような気がするけれど。

私的にはものすごく好きです。

って言いますか…

最近、一眼が重くて重くて…(´・д・`)

それプラス…

モフモフネコにも飽…きて…きて…ゴホッゴホッ

運営している側が飽きてきているわけだから。

ずっとご覧になってる方も飽きてきてて当然ですよね。(≧∀≦)

なんか新しい風を取り入れたい感じです。。。

※新しい猫を迎えるとか、そんな意味じゃないです。

ウチはもう、3ニャンで手いっぱい。

カオル子もピッ子も高齢の粋に入ってきてますし。

自分の年齢を考えても無理です。無理無理。(笑)※

何か面白い事してみたいと目論んでいるところです。


おまけ

ねずみでも食っているような…!(( ;:⊙;∀;⊙)):;

20150905p4.jpg

ホラー映画のポスターにありそうだよねw

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事