おネムなの。

2015年09月24日 11:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

久々の更新になってしまいました。

みなさん、連休は楽しく過ごせましたでしょうか?^^

私はーーー、

うん、まぁ、仕事したり、編み物したり、仕事したり…

と、一歩も外に出ない4連休でしたわ。(笑)

そんなわけで(どんなわけで?)今日の記事!いってみよ~!


カオル子です。

20150924k1.jpg

おネムなの。

20150924k2.jpg

カワユイの。

久々にニンゲンの寝室で寛ぐカオル子の傍にはーー。

20150924k3.jpg

ノコっち。^^

カオル子姐さんはおネムだから。

リビングへ行きましょうね。

20150924k4.jpg

眠ったカオル子を見届けて

ノコっちを抱きかかえ寝室を後にするのでした。

画像がイエローっぽいのは、イエローなカーテンのせいね。(≧∀≦)


おまけ

れいこ像ですよ。まんまですよ。

20150924k5.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事