
--年--月--日 --:--


可愛さに騙されるな!

2015年10月05日 13:48



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20151005h1.jpg

カワユイです。

めっちゃカワユイのですが。

このカワユイお顔に騙されてはいけません。

ものすっごいウーウー言ってますから。(;´∀`)

その証拠にーーー。

ほれ。

20151005h2.jpg

お怒りです。(≧∀≦)

なんつーか、どんどん気難しい性格になっている気が…

ちなみにコチラの画像もーー

20151005h3.jpg

ウーウー状態です。

こんなカワユイお顔してるのにね~。

何が気に入らないんだか。

全くもって謎ですわ。


おまけ

いないと思って探したらーー。

押し入れの中の紙袋をまとめてあるところで!

20151005h4.jpg

くつろいでいました。ヤレヤレ…

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


