よし!よしっ!

2015年11月18日 08:20



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20151118k1.jpg

珍しく吐き気が止まらず

ごはんを受け付けなくなってしまったので

病院へ行ってきました。

20151118k2.jpg

血液検査の結果。

TT4(甲状腺)がグレーゾーンだったけど。

後は問題なし。(笑)

ここ最近、お水の減り方がフツウじゃなくて

まさか腎臓???って。心配していたのだけど。

全く問題なくて!

もぅもぅ、ものすごくホッとしました。


なんだかんだーで、カオル子も12歳。

ちょっとした体調の変化も見逃さないように

気をつけないとね。


カオル子への処置は

補液と吐き気止めの注射と胃酸の分泌を調整する注射。

あとお薬が処方されました。

先生にも、たっくさん、いい子いい子してもらいました。(≧∀≦)

男の人は苦手なカオル子だけど、

昨日は全然いやがってなかったなぁ~。

先生の顔をジッと見つめていたし。

そんなこんなで。もうごはん食べれるようになり、もう大丈夫。

後は三日分の薬をしっかり飲ませようと思います!


お水の件は…

ピッちゃんもガブガブ飲んでることもあり。

カオル子も吐いては飲んでの繰り返しで。

カオル子が落ち着いても、減り方がおかしいようなら

ピッちゃんを疑って病院へ連れて行こうと思います。

高齢の域にいる子がふたりいると、なかなか悩ましいよね。(´・д・`)


カオル子もピッ子もとことん長生きして欲しい。



おまけ

影すらもカワユイ、カオル子。

20151118k3.jpg

ピッ子の影も写ってます…^^

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事