スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初撮り。

2016年01月04日 14:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

壁|д´)チラッ

お…お久しぶりですっ!!!

随分と長いこと放置してしまってて申し訳ございません。

皆さま!元気にしていましたか?

まずは!!

明けましておめでとうございます。(もう4日だけど…)

・・・・・・・・ええっと…

あのっ…

久しぶり過ぎて、言葉が浮かばないアタクシ…

とりあえず!!!久しぶりだから!

猫達全員のお写真ね。


カオル子

20160104t1.jpg

全く変わらず、マイペースに過ごしております!


ピッ子

20160104t2.jpg

ピッちゃんはね…な~~~んか体重減少が止まらなくて。

3kg割っちゃって。

今、体重増量のために奮闘中です。


ノコ

20160104t3.jpg

相変わらず元気一杯のKY小僧さまです。


私はーーーーーーー

割と元気。

12月は旅行から帰ってから、少し仕事して。

後は大掃除。編みもの。大掃除。編み物。ちょこっと出かけて大掃除…

そんなこんなで、写真を撮るって行動すら後回しになってしまって。

12月はデカイカメラを持ったのは、たったの1回だけでした。(゚◇゚;)

珍しくブログの閉鎖を考えたりなんかして。

いや、ホント、こんなこと考えるなんて。めっちゃ珍しい。

んでもさ、更新していないブログを毎日開く我が夫を見てたら…(笑)

「ティティちゃん!ランキングがすごい落ちてるよ!!!」

とか、何回かハッパをかけられ。

つか、実物が目の前にいるのに、

なぜブログを楽しみにしているのか全くもって謎なのだけど。

こんなふうに更新されたかな?って、覗きにくる方が

他にもいらっしゃるのでは???などという自意識過剰が働いて。(≧∀≦)

また今日から心を入れ替えて(?)ブログ運営していきます!


今年はーーーー今年の目標はーーーー立てません!

なぜなら立てても忘れるから。(笑)

そもそも昨年立てた目標すら覚えてない。

確か、本をたくさん読む。貯金頑張る。だったような。

他にもあったような気がするけど覚えてない。

しかも、結果は散々であることも知ってる。

途中から本を読むことが減ってしまったし。

貯金は思っていた以上にできなかった。

目標立てても意味ない。みたいな。(≧∀≦)

ただね。

今年はお酒の量を減らせるように努力したいかな。とは思ってます。

アル中ではないし、肝臓も問題ないのだけど。なんとなく。

健康重視で行きたいな!って思います!!ヽ(=´▽`=)ノ

そんなこんなのモフモフネコですが。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


