
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト109

2016年07月03日 10:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~ん!

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~~

蔵出しフォト…ちょこっと久々のような…

っと、そんな前書き置いといて

今日も元気にいってみようっ!


ニャン太郎くん

20160703a1.jpg

透明感溢るる可愛さです。


カオル子

20160703a2.jpg

こんな感じのお写真もう一度撮りたい…
(婆ちゃんになりつつある)


ピッ子

20160703a3.jpg

控え目なふりしつつ「ω」が控え目じゃない。


ノコ

20160703a4.jpg

今とほとんど変わらないけど1歳前のお写真。
(ちょい毛色が薄め)


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです((n´///`n))

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


