
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト111

2016年07月31日 10:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~ん!

日曜日ですねッ!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!ヽ(=´▽`=)ノ

さ!今日も元気にいってみよう!


ニャン太郎くん

20160731a1.jpg

可愛くて美しい。それがニャン太郎くんだー!

男子だけど。



カオル子

20160731a2.jpg

キラッとモッファー♪



ピッ子

20160731a3.jpg

昨日撮った写真。って嘘ついても問題なさそうw



ノコ

20160731a4.jpg

なんか男前っ!

今じゃ(も)すっかり天然系のベッタベッタのベタ男。


お写真を楽しんでくれたら嬉しいです!



どうでもいい話ですがー。

最近、ブログの更新がサボり気味でごめんなさい(><)

やる気はあるんですよ。

写真のストックがね…

すぐに底をついてしまうものだから…

まぁ…それだけお写真撮ってないってことです。

猫とともに自分も同じように歳くってっているわけで。

年齢のせいか、地味に調子悪いことあったりして、ね。

時々休みつつも、更新は続けていくので

どうぞ、よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


