スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日遅れのゴーゴゴー!

2016年08月02日 09:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

今日はニャン太郎くんの月命日なのだけど…

ノコっちです。

20160802no1.jpg

なぜノコち????

何を隠そう!(隠してない)

ノコっちは昨日から5歳児になったから!

誕生日なのにうっかりしてた…汗

20160802no2.jpg

ニャッちが旅立って

早いうちにノコを家族に迎えて。

この5年間、ノコちはいつも私の傍にいてくれた。

私がニャッちを思い出して涙してても

お膝の上に乗り

「なぜ泣いてるの?ボクがいるのに。」って顔で私を見てた。

いつもベッタリくっついて。

私の膝に乗ってる女子達を押しのけて

「ボクのかあちゃん!」

「ボクだけのかあちゃんなのにーーー!」って。

ノコはニャン太郎くんの代わりではない。

代わりなんて誰にも出来ないもの。

でもノコのお陰ですごく癒されたし

ニャッちのいない日常を乗り越えられた。

ノコはいつの間にかニャッちの代役をしてくれた…


これからもノコに癒される日々が続いてく

だから私も。

ノコが私を癒してくれる以上に、たくさんの愛情を注いでいきたい…


ノコとの出会いはニャッちからのプレゼントだと思ってます。

20160802n1.jpg

ニャン太郎くんの月命日に寄せて…



おまけ

一枚目のお写真とお顔が全然違うのよ。

20160802no3.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

今まで、コメント下さりありがとうございました!

しばらくコメント欄閉じます。(ごめんなさい)




最新記事


