fc2ブログ

超壺ショット12

2009年06月21日 09:38



日曜日です。今日も雨ーーーーー。

でも今日は午後から 猫たちの新しいおもちゃが届くのでウキウキしてます。^^

え?ティティさん また買ったのーーー?????

って言われそうですが…

羽じゃらしは壊れるのが早くって。(^^;

それでも 一応 補修したりして ギリギリまで使っているつもりなんですけどね。

なんだかんだで 月に一回は お買い上げしているかもしれません。。(≧▽≦)

猫のおもちゃは ごはんと同じくらい重要なアイテムですから~♪



さてさて それでは 今週のツボりまくったお写真達をどうぞ!



■ニャン太郎くん■

20090621f1.jpg
『爪とぎも 時々休憩しないとね』


20090621f2.jpg
『ふっくらムッチリ』



■カオル子■

20090621f3.jpg
『視線の先は ただの食器棚』
    

20090621f4.jpg
『ヒカル子のヨダレの匂いがする~』
   
   
  
■ヒカル子■

20090621f5.jpg
『わぁ~~あれ、なに?』

20090621f6.jpg
『気合120パーセントッ!』
   

いかがでした?

写真のタイトルって 難しいですね。

いっつも 同じようなタイトルしか思い浮かばないので

もう今日は そのまんまをタイトルにしてみました。(≧▽≦)

ものすごく 表情豊かな猫たちを楽しんでいただければ嬉しいです。

ところで、皆様…

最近のニャン太郎くん。またフックラしてきたような気がしませんか?

彼のお座りしている姿が おにぎり に見えたりなんかします。。。





コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    おもちゃは重要なアイテムです^^
    ねこちゃんにはかかせません
    やっぱり羽系がすきですよね、1枚づつカナシクはずれていきますが・・・・・
    はいぃ~、2枚目のニャンちゃん見て
    また大きくなったかい?って、つっこんでました^^;
    80年代生まれですもの、ニャンちゃんてすごいわぁ
    ずっと、元気でいてね(^-^)
    このカオル子ちゃんは窓の棒によりかかってる
    かわいい~のですね、
    あの、悩殺されたおしゃしん^^
    ヒカル子ちゃんは名セッターみたい(^0^)
    おててがかわいい~
    ん~、その大きなおめめでボールをしっかりみていそうです。

  2. ぽん母 | URL | -

    この頃はねこ友さんから頂いたおもちゃに
    夢中になっている我が家の猫達です^^
    ニャン太郎君モフ加減が何とも言えません
    柔らかい毛色も一層モフ感を高めてますよね~
    カオル子ちゃんの2枚目の写真微笑んでるぅー
    可愛い~~
    ヒカル子ちゃんは・・・いつも元気いっぱいだわね(笑)

  3. ニャロメ18 | URL | -

    こんばんは~!
    タイトルも難しいけど、ブログの内容も考えちゃいますね?!
    でも、みんな猫大好き!どんなのでも私はみんなの見て楽しい☆
    ティティさんもブログも大好きですよ~☆
    ティティさんは、私と違って写真に凝ってるもんね!
    いつも、良い表情ですごく好き!!
    ニャンちゃんは、若返りしてんじゃないの~~~?
    そう言いたくなりますね!(笑)
    やっぱり!ハム効果?!
    かおる子ちゃん、ただの食器棚みて、あんな良い表情なん???
    ヒカル子ちゃんは、仁王立ちがグーー!!!チャオと一緒だね(爆)

  4. てるる | URL | sr2O5J.s

    猫のオモチャはご飯と同じくらい重要なアイテム…たしかにそうかもですね~
    うちも少し見習わないと(^_^;)(←出し惜しみ派w)
    ふっくらムッチリなニャン太郎さん、元気いっぱいですね♪
    次のカオル子さんのお写真は素敵ですねぇ~~~!
    ピントもバッチリ、おひげまでクッキリですね(*^_^*)
    気合い120%なヒカル子さん、こちらまでその気合いが伝わってきます!!
    こう写真のタイトル付けってホントに悩みますよね~
    記事を書くより悩んだりしますwww

  5. omu | URL | -

    羽根じゃらしは猫に大人気ですもんね~( ^∀^)
    ひかる子ちゃん、セッターのような
    気迫ですね!

    記事のタイトル、そうそう~無意識に
    ワンパターン化しちゃいますよね(;^▽^)
    私なんか忘れっぽいから同じタイトル
    何回もつけてそうで自分でも心配。。

  6. らもら | URL | CGx3/8uA

    玩具は大事ですね!
    そして、気に入った玩具ほど破壊は早いのです><

    ヒカル子さんのガッツポーズ(?)が可愛い~
    ニャン太郎くん、やけに膨らんでますね^^
    いつもとちょっと違って男らしい!?

  7. ティティ | URL | -

    v-20皆様へ
      
    コメントをくださり、ありがとうございます!^^
          
    ■だっちゅ様■
    ありがとうございます!
    やっぱり「おもちゃ」は重要ですよね~。
    うんうん。羽系は人気がある分 壊れるのも早い!早い!(^▽^)
    でも それだけ いっぱい遊んだ。って事ですものね。
        
    ニャン太郎くん なんだかまた太ったような気が。。。
    そのツッコミ。正しいです。(≧▽≦)
    今回のヒカル子は 羽じゃらしに飛びついてくる瞬間を真上から。^^
    でも ちょこっとブレちゃった。
    今度は もっとくっきりハッキリ撮れるように頑張ります。^^
                                   
    ■ぽん母様■
    ありがとうございます!
    あら~♪頂き物でみんなハッスルしてくれるのは
    頂いた方も 送られた方も 猫たちも大喜びですね!^^
    ニャン太郎くん。。。また お太りになられたみたいですよ。(^^;
    カオル子ちゃんは 相変わらず 静かな微笑みを~
    ヒカル子は…今日も元気にへヴィメタルです。(≧▽≦)
               
    ■ニャロメ18様■
    ありがとうございます!&こんにちは!
    あぁ!考えます。考えます。
    もうブログの内容は いつも どうやって組み立てていこうか?
    ブログのタイトルも一番最後に決定したりしてます。
    ニャロメさん 「大好き」って言ってくれてありがとうございます!
    写真は趣味みたいなようなもんで、
    もう最近は 自己満足に近いような気がしてます。(^▽^)
    ただ 他の猫たちも撮りたいなぁ~。って思ったりすることも。
       
    ニャン太郎くん なんだか日に日に若返っている感じです。(^^;
    もうじき22歳…とは とうてい思えない若返りっぷりで。
    カオル子はーー食器棚を見てあの表情です。(≧▽≦)
    もしかして 「素」に一番近い状態かも。
    ヒカル子はーー チャオくんと一緒ですか? だって兄妹ですもの♪
                           
    ■てるる様■
    ありがとうございます!
    やっぱり おもちゃって重要なアイテムですよね~。
    え?てるるさん 出し惜しみ派?(≧▽≦) その気持ち。わかります!^^
    アタクシも 少し前は そんな感じでしたよ。
    でも最近は 新しいおもちゃを出した瞬間の表情がすごく可愛くって♪
    てるるさんも 思い切って 出しちゃいましょう~~!
              
    写真のタイトルって 本当に悩みます。
    もう同じ言葉しか浮かばなくって。
    ブログのタイトルも悩んだりしませんか?
    うんうん。記事は書き始めると ノッてきたりするので、
    意外に あまり悩まずに行けますよね~。
    やっぱり短くまとめる。って難しいです。。
                             
    ■omu様■
    ありがとうございます!
    やっぱ、羽じゃらしは人気ですよね~♪
    羽じゃらしを初めて使ったときは かなり衝撃的でしたよ~。
    こんなに 楽しそうな顔するのかー?!みたいな。^^
       
    omuさんの記事のタイトル。おもしろいですよね。
    とりあえず アタクシの記憶では タイトルが
    ダブっていることは なさそうな感じですよ~。大丈夫!(^^)v
        
    ■らもら様■
    ありがとうございます!
    おもちゃは やっぱり重要なアイテムですよね~。
    そうそう。本当に気に入ったおもちゃは 壊れるのが早い。早い。
    もうそれだけ 楽しんでくれたんだ♪って思って
    サクッと処分しちゃいます。^^
             
    ヒカル子のガッツポーズは 上から撮ってみたのですが。。。
    上からの撮影は 難しくってブレちゃった。(^^;
    ニャン太郎くん 膨らんでいるのか 「地」なのか微妙です。
    また最近 太ってきたような。。。(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofneko.blog60.fc2.com/tb.php/260-1b2c727b
この記事へのトラックバック


最新記事