丸っこいです。

2010年01月13日 13:56



ものすごく丸っこい ニャン太郎くんです。^^

20100113n1.jpg

最近 あまり遊んでくれなくって…と、言っても 遊ぶ時間が短いだけなのですが…

ほんの少し ババババっと体を動かしたら 後はもう グデングデンになっちゃいます。

ま。お爺ちゃんですしね。それに寒いから 風邪ひかないように体力温存してるのかも。

このお写真を見る限りでも まぁるいフォルムは十分にわかって頂けると思いますが…

全体像もお見せしちゃいます。^^

20100113n2.jpg

どうです? ますます丸くなった気がしますでしょ?(≧∀≦)

抱っこすると ものすごい重量感に プラス柔らかくてフカフカで チョー気持ち良いです!





今日は 余談を一つ。

昨日から 秋田県へ出張中の旦那さん。(一泊二日なので 今日には帰ってきます♪)

そんな旦那さんからの昨夜の電話内容。


旦那さん 「ティティちゃーん。このホテル、すっげ 面白いんだぜー」

ティティ 「なになに?!」

旦那さん 「スリッパがないっ!!!」

ティティ 「えっ! お部屋にも無いの?」

旦那さん 「そうなんだよー。ホールも廊下も みんな靴下か裸足で歩いているんだぜー」

ティティ 「そこって ホテルだよね?」

旦那さん 「おー。普通の鉄筋のホテルだよ。部屋でネットもできるのに

           スリッパがない。って。不思議だよな~。こんな経験初めてかもー」




思わず 5本指ソックスでホテルの廊下を歩く旦那さんの姿を想像し、ゲラゲラ笑っちゃいました。

(旦那さんは 5本指ソックス愛好者です。あ。アタシもだった。≧▽≦)

今後のために 室内スリッパを買った方が良いな~と 真剣に思うティティさんなのでした。^^




最新記事