
--年--月--日 --:--


お腹から後ろ足までのフォルム

2010年01月22日 13:59



すっかり見慣れたニャン太郎くんのひっくり返り寝です。^^

20100122n1.jpg

日差しが強すぎで お写真はイマイチですが 

お腹部分から後ろ足までのフォルムが ものすごく可愛くてスキ。

でも…やっぱり、あんまり可愛いので カーテンを締めて撮り直し。

20100122n2.jpg

柔らかな雰囲気に変わりました♪

でも 可愛らしさは 全く変わらず お写真を撮った後ーーーーーー

ニャンちんの下あごから喉のあたりに 

ブチュブチュとキスをするティティさんなのでした。(*ёεё*)

そして ニャン太郎くんも 嬉しそうに喉をゴロゴロならしてくれるのでした。

もうね…その瞬間が、チョ~幸せ!(*^▽^*)






最新記事


