カメラ目線でケリケリ。

2010年01月25日 13:21




テーブルの脚でケリケリ中のニャン太郎くんです。

20100125n1.jpg

最近のニャン太郎くんのお写真ですが… ひっくり返っている姿ばっかりで ごめんなさい。

いやはや お太りになられたのと 寒いのとで すっかり動きが鈍くなっています。

たまに動いているのを見た日には 

トイレだったり カリカリタイムだったり 給水タイムだったりで

それ以外は ほとんど寝そべって過ごしている感じです。

あ。 時々 意味もなく テーブルの脚にケリケリしたりしてますが・・。(今日のお写真のように。)

おもちゃを出しても 今ひとつ ノリが悪いと言いますか…。

ま。もういい年齢ですものね。 マイペースに 気分よく過ごしてくれたらイイナ。と思います。^^








最新記事