
--年--月--日 --:--


のびぃーーー

2010年01月27日 13:01



のびぃ~~~~~っ。と、している ヒカル子です。^^

20100127h1.jpg


20100127h2.jpg


でも 視線はアチラの方向。

寝起き直後に おもちゃをユラユラさせたので 

遊びたいのと、のび~っとしたいのとで こんな感じのお写真に。(≧▽≦)

同時に二つのことが出来る猫だったなんて ヒカル子!スゴイ!



そうそう ヒカル子と言えば 最近の彼女の甘えップリと言ったら…激しいのなんのって。

ずーーーーーーーっと 傍にいます。

気付かぬフリをしていると 「ナァ…」 って 鳴きます。

可愛くて可愛くて。

アタクシ… さらにメロメロになってます。(*^o^*)








最新記事


