
--年--月--日 --:--


さっぱりした肉Q。

2010年02月01日 12:38




肉Qをキレイキレイにお手入れ中のカオル子です。^^

20100201k1.jpg

肉Qと肉Qの間の毛をカットしたら しょっちゅう肉Qのお手入れしてますわ。(*≧m≦*)

お手入れが終わった後は さっぱりとした肉Qを見せびらかしながら~~

20100201k2.jpg

ネンネです♪

もじゃもじゃになってるお手手も 可愛くて大好きですが

肉Qがしっかり見えているのも 可愛くて大好きです。

カオル子の肉Qを見ながら なぜかニヤニヤしているティティさんなのでした。(*^∀^*)









最新記事


