
--年--月--日 --:--


ベビーフェース!

2010年02月03日 13:08




ベビーフェースで とってもカワユイ ニャン太郎くんです。^^

20100203n1.jpg

仔猫ちゃんみたく 自分のおしっぽと遊ぼうとして 狙っているように見える、このお顔。(*^m^*)

いやはや もう お爺さんですから~~。

さすがに 自分のおしっぽで遊んだりはしませんが…

きっと 仔猫時代は こ~んな感じのスウィートな表情で

おしっぽにジャレていたりしていたかもしれないですね。^^

仔猫時代を想わせるニャン太郎くんの表情に 本日もデレデレするティティさんなのでした。



※ニャン太郎くんと出会った時は すでに成猫(10歳以上)だったため

仔猫時代のニャン太郎くんは 知らないのです。






最新記事


