可愛いのに失敗!と、ヒゲサシ

2010年02月04日 13:22




お外監視中のカオル子です。

20100204k1.jpg

このカッコ。何回見ても可愛くって大好きです。

でもって カワイイ姿を見ると 名前呼んでみたくなるんですよねー。

「カオル子♪」

20100204k2.jpg

で、振り向いたお顔は こんな感じ。 ゲゲッ! 目ヤニ大漁節!!!

失敗…。でも 目ヤニがついてていても… 

やっぱり カオル子は ちょ~~~カワェェ~~~~~!!!と、思う。ティティさんなのでした。




今日は 余談ショットも。

20100204k3.jpg

これ(↑) ティティさんが作った羊毛フエルトのネコちゃん。

ひげとまゆげは ウチのネコ達の落ちていた髭を使ってます。

この子のまゆ毛と髭のために 床に髭が落ちていないか 探しまくってます…(≧▽≦)








最新記事