
--年--月--日 --:--


目は口ほどにモノを言う。

2010年02月15日 13:44




ニャン太郎くんの××な部分の匂いを嗅ぐヒカル子です。

20100215h1.jpg

限りなく天敵に近いニャン太郎くんの その部分の匂いを嗅ぐとは…

ヒカル子ってば すっげ チャレンジャー!(≧▽≦)

敢えて書く必要もありませんが…ニャン太郎くんは ひっくり返って寝ているところです。^^


そして そしてーーーーーーー!

匂いを嗅いだ後のヒカル子ちゃんのお顔をアップでどうぞ!!!

20100215h2.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)」

あっははははははは~!

ビミョー!

実にビミョーな表情を浮かべるヒカル子なのでした。

それにしても 「目は口ほどにモノを言う」 って、ホントよね。

※左上に写ってる 白っぽいソレは ニャン太郎くんのおしっぽです。






最新記事


