猫の日だからネコっぽいお写真を。

2010年02月22日 12:20





ニャニャンのニャンのニャニャーンと平成22年2月22日。

猫の日の本日。猫好きの皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^


さて、モフモフネコのお写真アップの順番は――――(ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが)

ニャン太郎くん → カオル子 → ヒカル子 の順です。

この思い切りゾロ目の猫の日に 

ヒカル子のお写真アップとは なんかメデタイような気がするティティさん。

なぜなら ティティ家の猫たちの中で 一番猫っぽい子が ヒカル子だから。

って 前置きが長すぎ?

ではでは ティティさんが 本日撮ったお写真で 

さらに ヒカル子の猫っぽさ(猫だけど)が撮れたと感じたお写真をどうぞ!!!^^

20100222h1.jpg

「ウ”ゥゥゥゥゥ~~~~~~~~」

おしっぽを膨らませて イライラモードのヒカル子です。

20100222h2.jpg

お写真撮ったら イライラも少し落ち着いたもよう…(≧▽≦)


今日は ホント どんなお写真を撮ろうか 久々に気合い入りましたわ。

楽しく遊ぶヒカル子。 まん丸黒目のヒカル子。どんなヒカル子を撮ろうか。って。

でも偶然にも イライラモードのヒカル子が撮れたので 迷わず このお写真をチョイス。

いやはや ニャン太郎くんの おしっぽボワッのイライラなど見たことないしー

ま。彼は 猫ではなく すでに 人化 してきていますしね。(≧▽≦)

一方 カオル子は おしっぽが モフモフ過ぎて ボワっとなっているのを判断するのが難しい…

それに カオル子は 猫と言うより リスとか やまね。とか… そっち系に近いので…(≧∀≦)

そうなると ヒカル子は まさに 猫らしい「猫」 なのです!

本日のお写真で 「猫だなぁ~」 って、 「猫」 を楽しんでもらえたら嬉しいです。


猫好きな皆様へ 猫三昧の素敵な猫の日となりますように。

そして 全ての猫たちに幸せで穏やかな一日となりますように…^^







最新記事