
--年--月--日 --:--


小首をかしげて。

2010年02月23日 12:09






可愛くってラブーーーー♪っと、ティティさんの心を踊らせる ニャン太郎くんです。

20100223n1.jpg

ニャンちんの こんな表情を見ると 顔がニヤニヤして止まらなくなります。

爺さんなのに この小首をかしげているあたりが 妙にツボりまくったりなんかして。(*^o^*)

もぉ。 ホント ニャンちんの事 好き。大好き。痺れるほど 好き。

こうして本日も 「好き好き大好き!」 と言いながら

ニャン太郎くんとラブラブな一日を過ごすのでした。

旦那さんよりニャン太郎くんとの方がラブラブだったり…なんか…して・・・・・・・(*≧∀≦*)








最新記事


