
--年--月--日 --:--


掴みはオッケー。

2010年02月28日 12:44



丸っ!っと黒目のヒカル子です。^^

20100228h1.jpg

狙う時に バァ~っと黒目になる瞬間が ものすごく好きです。

そうそう、黒目になりつつ 爪も全開だったりするんですよね。(*^∀^*)

本日のお写真も 絨毯に埋もれてますが 

爪は しっかりと絨毯の毛を 掴んでいたりするのです。

その掴んでいるお手手も ものすっごく可愛くて大好きなティティさんなのでした。^^








最新記事


