うつら~うつら~

2010年03月01日 14:05



遊び終わって まったり中のニャン太郎くんです。

20100301n1.jpg

この表情・・・・ すごく好き。(≧∀≦)


毎日 元気に遊び 元気に食べて そして寝る。 

こんなふうに毎日を穏やかに日々を過ごしているのに…

実は4日前に うっすらと血が混じった嘔吐をして 思い切り ティティさんを凍らせた。

動物病院は すでに終わってる時間だったので 電話は掛けたのですが 誰も出ず…

救急に連れていこうか悩みに悩んだ挙句

結局 静岡でお世話になっていた動物病院へ電話。

「続くようなら 病院へ連れて行った方がいいかも。」

と、言われ 様子を見ていたのですが。

あれから 吐かないし 普通に食べてるし。遊ぶし。元気だし。

とりあえず 大丈夫かな? って思っています。(*^o^*)

ニャン太郎くんには まだまだ長生きして欲しい。

きっとまた 静岡に転勤になる日が来ると思うので 

その時には ニャンちんとカオル子とヒカル子と 

また車で大騒ぎしながら みんなで一緒に静岡に帰りたい。

そう願う。ティティさんなのでした。





余談ですが…

オリンピックも とうとう終わってしまいましたね。

先週一週間は ほんっと 真央ちゃんとセットで イチイチ 報道される隣国のあの方…

(個人的に あのようなタイプの女子は キョーレツに苦手です)

正直 「ここって 日本だよね?」 って思うことも しばしば。汗

もっと 美姫ちゃん や あっこちゃん も、見たかったなぁ。と思いました。

日本の報道は なんだか どこかズレているような気がしてしまいました。

そう思うのは アタシの気のせいなのかな?

いやいや。きっと アタシと同じような事を思った人は大勢いるはず!

なにはともあれ

日本選手の皆様 お疲れ様でした。そして たくさんの感動をありがとうございました!


あと、オリンピックを堪能できたのはー 主婦でいさせてくれる旦那さんのお陰と

ココロの深い部分で 旦那さんに感謝するティティさんなのでした。









最新記事