
--年--月--日 --:--


ピンボケだけどカワイイから許して。

2010年03月02日 11:19




たまんなく可愛らしいカオル子ちゃんです。

20100302k1.jpg

ピントが・・・・外れていて すんません。

ホントは没写真なのだけど カオル子の何とも言えない表情が たまらんくツボったので

強引に記事にしちゃいました。

カオル子の手つきが猫っぽくて

今日は 「リス」 とか 「やまね」 には見えないゾ!(*≧∀≦*)







最新記事


