ひなまつりも元気一杯に!

2010年03月03日 14:15




ひなまつりですね~。^^

ひなまつりとは 女の子のすこやかな成長を祈る行事。

なので、

すこやかな成長っぷりなお写真を ヒカル子で…。

20100303h1.jpg

「ぐへへへへへっへへへへへ~~~」


・・・・・・・・・・・・・・

す…すこやかに成長しております…(≧∀≦)

ひなまつりに 「女の子らしく」 という言葉が含まれていなかった事に感謝します。(*^ω^*)

って、本当は含まれているのかな?

とりあえず 我が家の辞書には 「女の子らしく」 という文字は見当たらなかったので…

多分 ヒカル子の脳内にも 「女の子らしく」 という言葉は…

間違いなく 無い! でしょう。

ま。ヒカル子と出会った時は あまりにも小さすぎる赤ちゃんだったので

女の子っぽく育てると言うよりも 「強く逞しく生きろよ!」 って祈りながら育てたので…

アタクシの願い通りに育ったような気がします。(^▽^)




そうそう。カオル子の事も忘れちゃいけませんね。

カオル子ちゃんは とっても女の子っぽく成長してくれていますでしょう♪ って言うよりも…

カオル子は 出会った時から すでに「(か弱い)女の子」なオーラが ものすごく出ていたので

もっともっと可愛くな~れ!って 祈りながら育てたのでした。

お陰で 本当に可愛いく育ってくれて… って、なんだか しみじみしちゃう。



ヒカル子もカオル子も これからも元気に過ごしてくれますように。。。。













最新記事