巨大化してます。

2010年03月05日 11:55




昨日は…ブログをお休みしてしまって…

更新を楽しみにされていらっしゃる皆様…ごめんなさい・・・。

いやはや。昨日は 朝、目覚めた瞬間から あばら骨がバラバラになるような激痛で。汗

肋間神経痛ですね~。(≧∀≦)← 笑ってごまかす。

一日中 あばら骨のご機嫌をとるのに必死でしたわ。アハハハハハ~。

とりあえず今日は あばら骨の機嫌もそこそこ良くって…っと言いますか…

くすぶっているので ドカンと激痛が来ないうちに記事アップです。^^



こんなアタシとは対照的に 毎日 穏やかに過ごしているニャン太郎くんです。

20100305n1.jpg

お腹を出して寝ていたので アタシの膝かけを腹の上にかけてあげました。^^

この幸せそうなお顔を見ると 本当に あばら骨の痛みも (一瞬)忘れます。

膝かけをかけてあげた後、やっぱり お腹を出して寝ている姿もカメラに収めたくなり

ピラっとめくって お写真を撮りました。これ(↓)

20100305n2.jpg

フフン…

「なんか…ニャン太郎くん さらにデカくなった????」

と、思われた方! 正解!!!!!

昨年の12月初旬は確かに体重は 6.5キロでした。

現在の体重…   7.05キロ  です。

過去最高記録です。 

今年23歳になる老猫の体重が どんどん増えていく現実に

戸惑いを隠せないティティさんなのでした。


そうそう。食事量を増やした記憶も、

カオル子とヒカル子の体重が落ちてる事はありませんので ご安心ください。


体重がアップしている原因は、食うて~寝て~ ちょこっとだけ(←ココ重要)動く。

コレ意外に考えられず…

太ったことで 息が苦しそうだとか そんな様子も全く見られず

階段の上り降りも 身軽だったりします。

老猫にダイエットなんて考えられないので、

このまま元気に過ごしてくれれば良いなぁ~と思ってます。(*^o^*)

皆様も ニャン太郎くんの事、温かく見守って頂けると嬉しいです。










最新記事