
--年--月--日 --:--


ピンクじゃらし。

2010年03月09日 13:14






ピンクじゃらしでくねくねするカオル子です。

20100309k1.jpg

久々に登場させてみたピンクじゃらし。

カオル子にとって、このピンクじゃらしは 自分を気持ちよくさせてくれるアイテムの一つ。

おもちゃとしての認識はゼロ!

よって…本日も ピンクじゃらしを見せただけで この表情&カッコ。

ん~~~~~~♪♪ カワイイ~~~~!

可愛いので 延々とピンクじゃらしで首回りをこちょこちょしたりしてはシャッターを切りー

頭のてっぺんをこちょこちょしたりしては シャッターを切りー

お陰で 似たようなお写真大量発生…

カオル子と同様 ピンクじゃらしの「罠」に すっかりハマってしまったティティさんなのでした。

恐るべし ピンクじゃらし!








最新記事


