ネコもアタシも能天気。

2010年03月10日 14:03




本日は朝から 旦那さんと仲良く雪かき♪

バッサバッサ降っていた雪も 今は少し落ち着いたように見えます。

いやぁ。雪かきデビュー、なかなか 面白かったです。

と、言っても ほとんど旦那さんがやっていて アタシは 足跡をつけて遊んでいたような気も。(≧▽≦)

常夏静岡で生まれ育ったので、たくさん積っていると楽しくって。

一方、猫達は------と言いますと、

バッサバッサ降っている雪を ミニタワーから眺めたりしてましたよ。^^

外を眺めるのに飽きてくると ホットカーペットの上でゴロンゴロンしたりなんかして。^^

こんなふうにー。(↓)

20100310h1.jpg

ゴロンゴロンしながら 何かユラユラ動くもの(アタクシの髪の毛)を見つけて ロックオン。

そしてまた タワーから雪を眺めたり ホットカーペットでゴロンゴロンしたり…

意味無く 走り回ったり。

なんだか 雪が一杯降って はしゃいでいるみたい。(^m^)

そんなヒカル子の楽しそうな姿を見て 一人ニヤニヤしているティティさんなのでした。

(この積雪で大変な思いをされている方もいらっしゃるかもしれないのに、猫もアタシも能天気で、すみません。)







最新記事