
--年--月--日 --:--


むぅ。

2010年03月14日 11:05




むぅー。っとしている ニャン太郎くんです。^^

20100314n1.jpg

ビーズのおもちゃを体の上に載せてみたら

「そこに置かれると、遊べないジャン!!!」

とでも、言っていそうなこのお顔。(*^m^*)

いつも穏やかで優しいニャン太郎くんの時々見せる不満顔。

この不満そうなお顔がまた、マニアックなティティさんのハートをくすぐります♪ (*ё∀ё*)

思い切りくすぐられて―――――…

お決まりパターンへ。

覆いかぶさって ギュ~~~~っとして ブッチュブチュ!

本日もニャン太郎くんとラブラブなティティさんなのでした。











最新記事


