
--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年03月17日 21:45



少しの間 ブログのお休み致します。

理由は・・・

マシンが壊れてしまいました。っと言うよりも、壊した!に近いのですが・・・

いやはや、(ノートパソコン)キーボードの上に 大胆にも 野菜ジュースこぼした・・・汗

速攻で拭いたのですが 思ったとおり 非常に残念な結果に。

パソコン 起動しません。

バイオのカスタマーセンターへ連絡したのたけど、

(約20万で買ったパソコンに対し)修理代10万円以上 と言われて。

思い切り涙目どころか 号泣です。

優しい旦那さまは ここぞとばかりに ただいまパソコン解体中。

んで、野菜ジュースの名残りを拭き拭きしておりますわ。

もちろん 新しいパソコンをお買い上げすればいいじゃん♪ とも。言ってくれています。

いずれにしても、

マシンに野菜ジュースを与えてしまって ノートパソコンの底部分から 野菜ジュースが垂れてきた衝撃・・・

白色のパソコンなので、血を流しているように見えて(涙目)。

まだ ショックから立ち直っていません。

旦那さんのパソコン解体テクで 起動してくれると良いのですが・・・

起動しなかった場合、修理に出すのか、ニュー♪マシンにするのか・・・

パソコンの無い生活は無理だし。

とにかく マシンが復活したら ティティさんもブログもセットで復活しますので

それまで 待っていてくださると嬉しいです。

この記事は 旦那さんのパソコンを借りて書いてます。

(毎日、旦那さんのパソコンを借りるのは不可能なので・・・)

そんなわけで しばらくの間 アナログなティティさんになります。ぐすん・・・

皆様 ごきげんよう。

ちゃんと 戻ってきますから!忘れないでくださいね~~~!(;_;)


あ。それともうひとつ。メールの受信もできない状態ですのでご了承くださいませ。








最新記事


