
--年--月--日 --:--


ツボはプリプリヒップ。

2010年03月27日 14:01




一応 狙っているヒカル子です。

20100327h1.jpg

キラキラッとした表情に、キュンキュンしちゃうのですがー。

なんと言っても、このプリっと 上向きになっているオケツ!!!!

もぉ~ 本当に たまんないですっ!(≧∀≦)

写真を撮りながら、ニヤニヤしまくっている自分に気づき

どんどん エロカメラマンになってきている事を実感するティティさんなのでした。(^^;



最近、ティティ家の猫たちが、ずんぐりむっくりっぽい感じなので、

こう、なんて言うか、細くて しなやかで、小顔で ツンっとした感じの猫ちゃんのお写真が

撮りたくなったりするのでした。

いやはや。

もちろん ウチの猫たちは 最高にカワイイ 大事な家族で 素晴らしいモデルさん達ですが、

イワユル、無いものねだり。って、感じです。(≧▽≦)







最新記事


