かっこいい~!

2010年03月28日 11:11




歩いているニャン太郎くんです。^^

20100328n1.jpg

どうでしょ?

ものすっごく、精悍な顔つきに見えませんか?

最近、濁りがちだった水色のお目目も なんだか復活してきていうように見えたりなんかして。

(かわいくて、どうしようもない位 大好きなので、欲目。かもしれませんが…)

そんなニャン太郎くんを つい先日の朝、抱っこして 旦那さんの見送りをしていたら、

ちょうど通りかかった サラリーマンのおじ様に 思い切り 二度見されました。

ティティさんの美しさに????などということは、ありません!

目線は 明らかにニャン太郎くんだったので。(^w^)

まー。多分 「でかっ!!」 っと、思ったのでしょう。フフン♪

ニャン太郎くんが元気でいてくれることが アタシの自慢。

彼は、神様の域に近づいていっているのでは…と、真剣に思うティティさんなのでした。


おっと。ピンボケ気味のターンのお写真もどうぞ!

20100328n2.jpg

「はいっ! くるっと、ターンじゃっ!」

ニャンちん!かっこいい~~~!








最新記事