
--年--月--日 --:--


鳥さんを追いかけてムキュッ。

2010年03月29日 13:55




鳥さんを目で追いかけているカオル子です。

20100329k1.jpg

お顔がぁぁぁぁぁぁぁ! カオル子のお顔がぁぁぁぁぁぁ!

ヤバイ~~~。マジ、可愛すぎる!!!

この表情とこの角度… よく覚えておこう♪ もう一回、こんな表情が撮ってみたい!

(今度は ピントをしっかり合わせないとね。(^^;) )

でも カオル子の可愛らしさは これだけでは終わらない。

それは…これだー。(↓)

20100329k2.jpg

タワーに ムキュっとしがみつくカオル子。

お顔も可愛いけど、やっている事も とってもカワイイ、カオル子なのでした。

ん~… ティティさんもしがみつかれてみたいよ~。








最新記事


