スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドカーンと後ろ姿

2010年03月31日 13:44



思わず噴き出してしまいそうなニャン太郎くんの後ろ姿です。

20100331n1.jpg

お腹パンパン!

かろうじて片方だけお耳が見えてますが、角度に寄っては 頭部は全く見えないことも…

ま。正面から撮っても、お顔の横に腹が見えるわけだから

後ろから撮ったら 頭部が見えないのは当然です。(^^;

でも何よりも先に ニャン太郎くんは 小顔! なんですっ!!!!

だから!だから! だから…えーーーっと… (言葉が続きません…)


ま。ちょこっと体を動かせばー

20100331n2.jpg

ホラ♪ 御覧の通り、お顔登場~!(当たり前ですが…)

おしっぽを下向きにして さりげなくゴールドボールを隠しているニャン太郎くんなのでした。



っと言いつつ、彼のおしっぽが立っているところは 一度も見たこと無いのが事実です。

上がっても、床と水平になる位で、かろうじて しっぽの先っぽだけが上を向く位なのです。

若かりし頃は きっと おしっぽを空に向かって立てて、女子たちを はべらせていただろうなぁ~。

アタシが メス猫なら 目をハートマークにさせて絶対についていくと思います。(*^o^*)







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。