
--年--月--日 --:--


こっくり。こっくり。

2010年04月01日 13:32




うたたね中のカオル子です。

20100401k1.jpg

爆睡する前は いつもこんな感じで 

コックリコックリと船を漕いでいる事がすごく多いカオル子。

その時のお顔がね~、(出るぞー毎回同じ言葉ー)そりゃーもぉ、

お写真の通り可愛くって。(*≧▽≦*)

ずっと、見ていても全然飽きないです!

その代わり ものすごく眠くなるっ!

あれ?これって 飽きてきて眠くなるって事かしら? 

ま、いっか。幸せな気分になるのは間違いないですものね♪ アハハ~( ̄▽ ̄;)







最新記事


