ニャン太郎くんらしい表情。

2010年04月06日 13:28





すっごく イイお顔しているニャン太郎くんです!

20100406n1.jpg

この表情 すごく好きです。ニャン太郎くんらしさが たくさん出ているような気がするから。

( ハイ。自画自賛ですみません。(*≧▽≦*) )

ここ数日ね、ニャン太郎くんのお写真が 

どうにもうまく撮れなくて 悩みの種だったのですが 

久々に イイ表情が撮れて ティティさん大満足です!(*~∀~*)



実は最近、ニャン太郎くんのお写真…ほぼ全部同じお顔ばっかりになってしまって。( ̄□ ̄;)

もっと甘えたようなスイーツなお顔とか 大きなお口を開けて楽しんでるお顔とか

表情豊かなニャン太郎くんのお写真が一杯撮りたいのだけど

なぜか カメラを向けると 目が据わったような同じ表情ばっかりで…

まさか…まさかの 「カメラ嫌い病」か?!

ひぃぃぃぃぃぃ~~!ヤダヤダヤダーーー!考えたくな~い!

どうか、カメラ嫌い病では ありませんように…( ̄人 ̄)  と、

猫の神様に手を合わせるティティさんなのでした。











最新記事