この部分が すごく好き。

2010年04月07日 13:26





ヌーーーーーンっと 立っちのカオル子です。^^

20100407k1.jpg

こんな感じの立っち姿は 何回か記事にもしてきているのですが

今回のお写真 妙に お腹の斑点が目立っているような気がします。

アタクシの大好きな部分 カオル子のお腹の斑点♪

小さい頃は この斑点も2つに分かれていたんだけど

毛が伸びてきたら合体した感じになりました。

カワユイでしょ~~~~?(≧▽≦)

そうそう。カオル子の好きな部分で 後もう一つ。

鼻の下の黒いライン。こちらも ティティさんの大好きな部分です♪


参考用に…

ニャン太郎くんの好きな部分は ちょっぴり長めの耳の先っちょの毛。と さりげなく鍵になってる尻尾。

ヒカル子の好きな部分は さりげなく伸びてきている耳の先っちょの毛。と、黒い鼻の上の白い部分。

です。(*~▽~*)



細かい事書いてますが――――

結果、「親馬鹿」 って、事ですね。(≧∀≦)







最新記事