くぉっ!アムッ!ガブッ!

2010年04月11日 12:51




今日は プチっと手抜きです。

タイトル通りのお写真の展開をお楽しみくださいませ。




主演:ヒカル子

助演:編みぐるみ@赤ねずみ


20100411h1.jpg

「くぉっ!」



20100411h2.jpg

「アムッ!」



20100411h3.jpg

「ガブッ!」


一度食らいついたら 意地でも離さない スッポン ヒカル子!


このお写真を見て ヒカル子の凄まじい執念を見た気が…(≧∀≦)

だけどっ!!!(ハイ。ここから 親バカトークですよ~~♪)


必死なヒカル子が めちゃくちゃカワイくって ニヤニヤしっぱなしでしたわ。

ねずみにガブガブしているヒカル子を 後ろから ギュ~っとしたら 

大暴れして ダッシュで逃げていきましたが…

そんな (時々)つれないヒカル子も大好きなティティさんなのでした。(*^▽^*)








最新記事